へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



さて、同窓会の招待状がきたわけだが

中学校の同窓会の招待状が来たわけだが。

あえて参加する必要があるのか理由を色々と考えてみた。

三十路の同窓会。

名目は女子(もはや女子でもないが)の厄払い(33歳)だそうだ。

携帯も、インターネットすら無く、まして「キレル」ことすらなかった中学時代は、今の厨房どもに比べたら草食動物の群れのようなおとなしく、平和なそのものだったんじゃないか。

・・と、一瞬、遠い目をして昔を懐かしんでみる。

ホントに金が無くて給食費が払えなかった奴はいたが
頼んだ覚えがないといって支払いを拒否するGUY吉な親なんて存在してなかったし。

【“さて、同窓会の招待状がきたわけだが”の続きを読む】

どうでもいいことをつらつらと書いてみる

自分で言うのもなんだが、昔はケッコウ真面目でした。

でしたと言うので、既に過去形。

あぁ、若さってスバらしい。
【“どうでもいいことをつらつらと書いてみる”の続きを読む】

FC2Ad

