へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



EMONEの標準バッテリの持ちがあまりに悪すぎる件

日曜にフル充電

月曜使わず

火曜使わず

水曜に10分くらいメール確認で使う
ここで早くもバッテリ表示が2に減る
10分しか使ってないのに

木曜使わず

金曜日にネットを見ようとしたらバッテリが無いと起こられ
すかさずバッテリ切れで落ちる。

・・・1週間で10分しか使ってないよぉ(´・ω・`)ションボリ

おら、やっちまっただ

本日CCDPを取るべく、試験会場へ

Ciscoって、8月からVUEでしか受けれなくなったんですね。
しかも受験料があがったんですね。
ええ、全く知りませんでした。

試験の準備は万端なはずでした。
今日は勝てると思ってました。

しかし。


【“おら、やっちまっただ”の続きを読む】

FC2Ad

