へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



初詣は西新井大師

daisi


初詣は西新井大師にいってきた。

この間アド街に西新井大師がでてたねぇ。
だいぶ日をずらしていったけど、結構人がいた。

昔、西新井に住んでいたんだけど、だいぶ町並みが変わっちゃったね。

今年は大吉。いいことがあると良いね。

西新井大師%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.780046,139.780082+(%E8%A5%BF%E6%96%B0%E4%BA%95%E5%A4%A7%E5%B8%AB)&hl=ja&ie=UTF8&z=13%%35.780046%%139.780082%%14

LOST HIGHWAY

そうそう。1月13日に東京ドームでコンサートがあったので行って来ました。

BONJOVI最高!!

今回はアリーナじゃなかったけど、それでも十分楽しめました。

losthighway


またポスター買ってもうた。。

DVDが出てた。orz

ロスト・ハイウェイ:ザ・コンサート デラックス・エディションロスト・ハイウェイ:ザ・コンサート デラックス・エディション
(2007/12/05)
ボン・ジョヴィ

商品詳細を見る


コンサート前に見ていればもっと良かったかも。

玄箱のOSをFedoraに変えた

玄箱でFedora Core入れらんないかな~と思ってみたら
いつの間にか出来るようになっていたらしい。

できる!玄箱Fedora化!!

すごく簡単に出来ました。ありがとうございます。

emoneαにminimo2.0を入れてみた

minimoはmozillaプロジェクトのモバイルデバイス向けブラウザ。

とりあえず、Windows Mobile5.0以上で対応と書いてあるので、emoneαに入れてみた。

結論
1.起動が重い
2.EUC-JPのページが表示できない。
3.日本語対応していない。

2.3.については
こちらの方が、GJな日本語対応小ぎつねEUC-JP->UTF-8変換プロキシを公開してます。

とりあえず、しばらく様子見かな?

AKOMKTYR

年末の「かまぼこ」の値の上がり方は異常。

ハイパーインフレ
石油どころの比じゃねぇ。

毎年届く年賀状。この年(30)は皆子供の写真。

1月1日。今年も見事に寝正月。

そういうわけで今年もAKemashite OMedetou KoToshimo YoRoshiku

FC2Ad

