へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



へっぽこネットワークエンジニア、Wordに悶絶

さて、なんやかんやで内輪もめが現在も続いていたりする中で、
仕事は途切れることなくやっていかねばならない訳で。

派遣の身としてみれば、仕事に干されることなく、ありがたいと言えばありがたいんですが。

さて、このタイトル。

現在は、某巨大プロジェクトの末端で仕様書をカキカキしています。
仮面ライダーのショッカー(古っ)
スーパーマリヲのクリボー(古っ)
ぐらいの存在であります。

そして、そこで仕様書を書くためにMicrosoft Wordを使っているんです。

しかしながら、このWordという代物、なかなか思うようには動いてくれません。

お願いだから、勝手にインデントしないでおくれ。
Wordでリンクとか使ったことないっす。

エンヂニアを名乗る職業は、意外とOffice系のソフトはダメダメです。

え?Cisco?Linux?るーたー?すいっち?

そんなものはありません。

ええ、ありません。。。

ん、確かネットワークの仕事と聞い・・・うわ、何をするんだ!やめて、イヤン、ばかん。るぱ~ん。

壊れかけて来たので、本日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/103-2e100ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

