へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



アキバにOfficeが売ってない?

仕事で使っているのはOffice2000です。

この度、全員Office2003にしなさいと言う通達が出てしまいました。

派遣で持ち込みのPCの私は、当然会社へ問い合わせをしてみました。

担当の人は

「社長と部長が秋葉原に買いに行って、届けます」

とのこと。
ってか、ただ買い物に行きたかっただけみたいに聞こえるが。

別に後で請求するから買いに行くよと思っていたのだが。

数時間後・・・

「売ってなかったって言って、帰って来ました。また対策を考えます。」

とのメール。

え、Officeって、そんなに売れてんのかいな??

業務で使うものをケチって買おうとするからじゃないかとは、容易に想像がつきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/104-890f9b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

