へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。

スポンサーサイト


Have a Nice Day !!

Bon Joviのコンサート行ってきました。

bonjovi


最高!

前回のライブ以来でしたが、相変わらずパワフルなライヴでした。

前回同様、アリーナで見ることが出来ました。

やはり、奴等はスゲーっす。

Ticoの腕の太さには驚いた。

スポンサーサイト

コメント

BonJoviファンでしたか。僕もそうでした。過去形ですが。。
最後に買ったCDはCROSS ROADだったかな。
みんな、年とってましたか?
ヒット曲オンパレードみたいな構成だったんでしょうか。

今年はU2が来日するはずだったけど、延期になりました。
8年ぶり楽しみだったけど。。

  • 2006/04/10(月) 12:39:17 |
  • URL |
  • ドラ男 #-
  • [ 編集]

ドラ男さん、コメントありがとうございます。
今回のコンサートは、Have a Nice Dayのアルバムの曲も、勿論ありましたが、やはり、CROSS ROADに入っている曲も沢山歌ってましたよ。
いやぁ、前回のコンサートよりもむしろ若返っていたような気がします。
リッチーは、ホントに左手を骨折してたのかと思うくらいの、ギター捌きでした。
U2は残念ですね。早く日本でのコンサートが実現すると良いですね。

  • 2006/04/11(火) 01:41:29 |
  • URL |
  • heppoko #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/112-87006db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

