へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



飛んだところで豚は豚ですが。

さて、何とか生きてます。

IT業界と言うものは、いや、どういう仕事もそうなんですが
仕事の幅は広いです。

多分、きっと今やっていることは、遠い昔に見た、

「自分がこうありたいと願った姿」



・・・・なのか?


エンジニアと呼ばれている職業になるには「技術がズバ抜けてすごい」と言うことが必須だと、子供の頃からずっと思っていた。

しかし、技術だけで上っていけるのは、今は昔。

ドキュメントの書けないエンジニアは、ただのエンジニア

まるで、

飛べない豚は、ただの豚だ。

といわんばかりに。

「ただの」エンジニアに留まらないように、日々努力していかねば。

自分で選んだ道とはいえ、トホホである。

猪木にビンタでもして気合を入れてもらいたい。

いや、死ぬな。それじゃ。

日本語の文章としておかしいところはスルーでお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/113-7e036516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

