へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。

スポンサーサイト


You like it? Celica

デニス・ホッパーが昔、コマーシャルをやってたトヨタ・セリカ

残念ながら、生産が終了するみたいです。

[トヨタ]「セリカ」の生産と販売、近く打ち切りへ


セリカという車には思い入れがあるんです。

工場で働いてた頃、少ない給料でローン組んで初めて買った車。

それが、セリカ。

ST-185 GT-FOUR

OZ RACINGのアルミホイールと、知り合いのショップのにぃチャンに作ってもらったワンオフのマフラーと車高調。

よく先輩や同僚と、首都高やら峠やらゼロヨンやら見に行きました。
・・・見に行っただけです。heppokoドライバーなんで。
ギャラリーオンリーでしたが今となっては良い経験です。

韓国系ヤクザに当て逃げされて、涙したこともありました。

色々あって結局は手放してしまいましたが。

なんか、若かりしころの思ひでがちと、蘇ってきました。

その血筋が途絶えてしまうのは、ちょっと悲しい気持ちです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/115-0ad0b97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

