へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。

スポンサーサイト


うだうだ言わずに

最近仕事であまり良い事が無く、愚痴ばっかなんですが、うだうだ言わずに、前へ進もうかと思います。
いろんなしがらみがあってすぐには実現できるかは不明ですが、とりあえず、片道2時間の通勤をどうにかしようと思います。
今年中に、そのいろんなしがらみを全て排除してやろうかと思います。 もちろん、敵が沢山いますが。 いろんな意味で、わがままになろう。
スポンサーサイト

コメント

大変そうですね

なんだか、大変そうですね。

自分は転職サイトで僕の匿名経歴書に興味ある企業が結構ありました。
3件ほどいいのがありました。
僕みたいなヘタレでいいんでしょうか?^^::

  • 2006/04/14(金) 01:00:21 |
  • URL |
  • ドラ男 #-
  • [ 編集]

ドラ男さん、コメントありがとうございます。
いやぁ~、大変ですね。(苦笑)
またしても、日付またいでますし。

私も実は、某陸社の匿名経歴書なるものを始めてみました。
始めたばかりなので、よく見てないですが。。。

あまり実感がわかないですが、景気が上向きらしいので、環境を変えるには良い機会なのかと思います。

へタレと言わずに強気で行きましょ!
・・・なんていってみたり。(^^;

  • 2006/04/15(土) 01:21:21 |
  • URL |
  • heppoko #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/116-977c7aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

