へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。

スポンサーサイト


終電で

数ヶ月前迄、一緒に仕事をしていたプロパーの人がCCIEに合格したらしい。
素晴らしい。
年下なのだが、素直に尊敬する。
こういう人が身近にいると、萌えて、いや、燃えてきます。
実力でも、経験でも、到底敵わないけど、とても良い刺激になります。 問題は、せっかく頑張って取った資格を活かせられる職場では無いことだったりしますが。
スポンサーサイト

コメント

よーっくわかります。
現場放り込んだら放置しっぱなし。
資格とっても、相変わらず、レベル低い職場で。ほんで聞いてみたら、1人だけ行かす案件のはしたくない。職場には何名かでまとまってチーム組ませたい。
そんなこと言ったらいつになったら社員の向上心を生かせるようになるんすか?営業もヘボなんでいい案件あっても横取りされる。
俺もヘボだけど、会社もヘボ。同僚もヘボ。あぁぁ情けない。。

  • 2006/04/19(水) 23:14:20 |
  • URL |
  • ドラ男 #-
  • [ 編集]

ドラ男さん、いつもコメントありがとうございます。

ドラ男さんも、だいぶ溜まってらっしゃるようで(w

まぁ、みんながみんな、やりたい事やっているかと言ったら、そうでない事位はわかっていますけどね。

だからといって、目先のお金を得ることに精一杯で、ビジョンも何も無い会社に言われたかないですよね。

やっぱり、コツコツと努力してチャンスがきたら何時でも移れるような体勢を作っておかなきゃいけないですね。

お互いにがんばりましょう!!

  • 2006/04/20(木) 01:22:09 |
  • URL |
  • heppoko #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/121-27774e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

