へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。

スポンサーサイト


英語の勉強、はじめます。

なんか

「冷やし中華、始めました」みたいなタイトルですが

もちろん、確信犯です。

気分が乗ってまいりましたので本日3個目の投稿をします。

聞いてください。

ど~でもいいで(以下略)
エンジニアを名乗るからには英語は避けて通れないとは、
よく言われます。

まぁでも、世の中ってぇのは意外と何とかなるもんで。

たとえdenyをデニーと読もうとも、仕事は出来たりします。

しかし、英語は出来るに越したことはないですね。

問題はその英語でどうしたいか、と言うことでは

・・・と、さっきCoCo壱のカレー(2辛)を食べてて思いました。

これでもわたし中学、高校と英語は得意なほうでして。
英語だけで言えば、中学では、今は高校教師をやってるケンダマン(←誰?)にも負けず。

高校では、3年連続で学年首位の成績で表彰までされた伝説のセーラームーン大好き男、川村くん(←誰やねん?)
にも負けたことがありません。

まぁ、田舎の弱小高校の学力レベルですがね。

そういうわけで、しゃべれません。

最近で言えばこんな感じです。

しゃべれなくても、なんとなく言ってることは解る気がするし、英語で書いてあるエッセイとかも普通に読めます。
難しい文章も辞書で単語引けば、まぁ、えぇ、はい。

そんな感じのレベルなんで、とりあえず目標として、
英文の羅列をみて、脳がシャットダウンしないところから行こうかと

低っ!!って、言わない、そこ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/127-97c510ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

