へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



忙しいというよりは

ある日の一日の作業

出社してから

お昼までは資料作成

お昼休み

資料作成のレビュー
本来、仕切るべき人が自ら暴走。。
軌道修正を試みるも、失敗に終わる。

結局定時までレビュー

しばしの休憩後レビュー指摘箇所の修正

20時ごろ上流のSIerより連絡があったらしく





明日の十時までに資料よろしく。




・・って、お~い!!

そ~ですか、十時って朝の十時ですか。


継続中の作業をいったん保留し、資料作成にかかる。



23時・・・



やっぱ、会議の時間が延びたから、その資料いいや。



・・・・って、こらぁ~!!





挙句、レビューの指摘箇所を修正して提出したら




いや、そういう意図のしりょうじゃないんだよね。
はは・・・。



・・・・チーン(--)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/133-59ee1611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

