へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



労使交渉

別に労働組合があるわけじゃないですが。

ってか、自称ベンチャー企業ですから。

自分で言うのもなんですが。結構会社には貢献していると思います。

あなたたちが自社で下らない商品を売ろうとして、
抱えている借金を

我ら偽装派遣集団が頑張って稼いだお金を使って
返していることぐらい知ってます。

・・・というわけで調子に乗って、交渉してみようかと思いたったわけです。

1.いい加減、社会保険に加入しろ。
2.残業代をピンはねしないで、全部よこせや。
3.俺のおかげで今の出向先と直接契約することができるんだから、上がった売り上げの一部を給料アップに使ってもいいだろ。
ど~せ、ボーナス出さないんだから。


みたいな事を、梨本勝もびっくりの恐縮ぶりの文面で送ってみた。


あ~、待てよ、よくよく考えると


普通の環境を俺は要求しているのか!?


・・・・・恐縮です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/134-77ac4b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

