へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。

スポンサーサイト


微笑ましいですが

朝の通勤電車で小学生の遠足軍団に遭遇。

うわっ。

と思って乗っていたら

いすに座っていた女の子3人組のうちの1人が席を譲ってくれました。

すぐ降りるからいいよと丁寧にお断りをしたのですが。

こんどは3人とも席を譲ってくれました。

せっかくのご好意なので、ありがたく座られていただきました。

あ~、まだこういう心のやさしい子供がいるんだねぇ。

と、暖かい気持ちになりました。

目的の駅に到着したので(←実は次の駅)

「どうもありがとう」

とお礼をいって降りてきました。

まだギリで20代のワタシ

体年齢が42歳(カラダスキャン調べ)なのがバレたのか
相当死にそうな顔をしていたのか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/137-00077d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

