へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。

スポンサーサイト


今の気持ちは

さて、会社のほうに「いつごろ回答がでるんでしょうか?」と聞いたところ

またもやシカト。

そ~ですか、シカトデスカ。

まぁ、それはもうどうでもいいや。

もう辞めるとほぼ決めてるし。

ビックサプライズでもあれば別ですが。

しかし、三十路間際の新婚で転職を考えるとは、思わなんだ。

あと5年くらい若くて、独身であれば

「やってられるか」って感じでとっとと辞めるんですが。

現に前の職場はそんな感じだったし。

ま、その話は追々書こうかと。
スポンサーサイト

コメント

お辞めになられるのですねw

自分とこは年俸だから休日出勤、残業費も一切認められないって。あほか。それやったらその分含めて年俸出せやって思うんすわ。
育成能力も理念もないヘボ会社。まったりぬるま湯職場やから宗教信者が布教活動するボケも出てくるんや。そんでこいつが俺より高給取りですわ。

ところでへっぽこさんはCiscoなんか実際使用したりする業務に付いてるのでしょうか?

  • 2006/06/01(木) 11:32:45 |
  • URL |
  • ドラ男 #-
  • [ 編集]

ドラ男さん、コメントありがとうございます。

今の出向先との契約もありますんで、すぐにという訳にはいきませんがね。

うちの会社でいえば、給与の基準が曖昧なんです。前のエントリでも書きましたが、たしか「社員」のはずなのに、時給なんですよね。

社会保険も入っていないし。

だったら、派遣社員としてもっといいところへ行こうかなということです。

もしくは、大きくなくてもビジネスをしっかり持った会社とか。

まぁ、そんなの探すのは骨が折れますが。

Ciscoは今の前の案件で触ってました。
今はシスコの「シ」の字もありません。

毎日ワードとエクセルとパワポと格闘しています。

  • 2006/06/01(木) 12:47:45 |
  • URL |
  • heppoko #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/140-c03ddab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

