へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



げげげっ!もう午前2時

ただいま帰りました。。。。

なんか、最近歩いていてもふわふわした感じ。

座って仕事していてたまに脳が揺れる感覚に襲われる時がある。
これが眩暈ってやつか?

プロパーの人は、土日も終電だったそうです。

明日も定刻出社だって。

無理。

今更要件定義からやり直しだと?
今までの作業は全てストッポ

ホントに大丈夫か?
俺は大丈夫じゃないけど。

死ぬ前に抜けようと思います。
まだ新婚だし。

明日も目が覚めるだろうか?

なんちってw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/146-b10e7b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

