へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



Wiki がすごいことになっているゾ

最近忙しくて更新をちょっとしかしていなかった
Wiki 誰も教えてくれない用語集
ですが、昨日、今日とアクセスが急増。

初めて1日で1万PVを達成してました。
ランキングも10位以内に入ってました。

今までは1ヶ月で1万PV行けば良いほうだったのですが、わずか1日で1万PVとは。。。

どうやら、どなたかがはてブに登録してくれたらしく、そこからのアクセスらしい。

恐るべし、はてブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/153-f0b13ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

