へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。

スポンサーサイト


おぉ、まいがっ

さて、本日朝一通のメールがやってきた。

自社の派遣担当だったひとが、今日付けでやめます。お世話になりました、と。

その次の行から信じられない言葉が・・・・。
これからは、独立して人材派遣業をすることとなりました。

今までいた会社の派遣事業はすべて私の会社にアウトソーシングされることになりました。

あなたの担当も引き続き私がやります。

と言う感じ。

さて、どこから突っ込もう。

というか、力がでないよー。

実は、今の派遣先の会社と所属会社の間には、過去最大4社入ってました。

それを私は、約二年間、文句も言わず地道に信頼関係を築き、自らのスキルアップを怠らずに、がんばってきた。

色々な運もあるが、勿論、私の努力が大きいと自負してます。

所属会社の力では絶対に出来ないと断言できる、今の派遣先の会社との直接契約、口座を持つことが出来たのは、私がその所属会社の人間だから、です。

それを、この会社は自ら間に1社入れると言う馬鹿な行為をしたわけです。
私には、一言の連絡も無く。もちろん、今の派遣先会社は知りません。

そして、その私の努力を評価するわけでもない。

間に1社その会社が入るために、だから私の給与を上げなかったのか。

と、わずかコンマ1秒で理解した。

ひでぇ、会社だ。

ここまで腐ってるとは思わなかった。

坊主にくけりゃ袈裟までにくい。

ある意味、ビックサプライズ。

はは、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/155-5bb8c0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

