へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



玄箱が気になる今日この頃

玄人志向の玄箱を買った。バッファローのLINKSTATIONのHDDがなくて、LINUXが入ってて、色々いぢれるぜ!っていうあれです。
とりあえず買っては見たものの、これまた忙しくてただのファイルサーバとかになってます。

いちおーDebianとか、Vineとか入れてみたいんだけど。。
いまさら知ったんだけど、玄人志向とバッファローって同じ会社の違う事業部(?)なんだね。・・・道理で、同じ物売ってんなとか思ったんだ。。。。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/19-0b7505da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

