へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。

スポンサーサイト


おら、やっちまっただ

本日CCDPを取るべく、試験会場へ

Ciscoって、8月からVUEでしか受けれなくなったんですね。
しかも受験料があがったんですね。
ええ、全く知りませんでした。

試験の準備は万端なはずでした。
今日は勝てると思ってました。

しかし。


試験会場へ着いて手続き終わったあと試験管から
「ちょっと確認させていただきたいのですが。」

「今回英語で申し込まれてますが」


「なに~~~!!」

当日の取り消しはできないことと、英語から日本語に変更もむり
このまま帰ってまたくれば?お金は取るけど。

見たいな事を言われましたが、同じお金を払うなら、と駄目もとで受けてきました。

以下、試験中の状態を効果音でお届けいたします。
腰砕け、鼻血ぶー。あべし。 (((;゜д゜)))ガクガクブルブル
すいません、すいません。勘弁してくだせぇ。そのコだけは。
やめて、僕がわるかったよ。許してください。いやん。ばかん。
た~すけて~。

結果、惨敗です。

素敵過ぎます。英語版って、125分もあるんですね。
D&Dの問題もイパーイでたし、シナリオ問題もたくさんでよった。
BGPの細かいところとか出されてたし

某受験記サイトに載ってた内容とは程遠く。

一応英語のテキストで勉強してきましたが。
言っていることはなんとなくわかっても、問題の意図がわからん。

英語の読解力が足りないのを実感。
受験料は一応会社から出ますが、今まで自腹でやってたんで
落ちても受験料がぁ~程度で凹むだけでしたが

会社から金出されると変なプレッシャーが
→プレッシャーに弱い俺がいる。

今回は自分のチョンボで失敗してしまった。

いや、ホント自分に腹が立つ。

さすが大殺界
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/195-5fd0caf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

