へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



チームバチスタの栄光

去年の年末にかけて、自分でも驚くほど本を読んだので
今年は、読んだものを出来るだけブログに書いてみるという試み。

既に書くのが遅れているんだけど。。

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599) (宝島社文庫 599)チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599) (宝島社文庫 599)
(2007/11/10)
海堂 尊

商品詳細を見る


チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600) (宝島社文庫 (600))チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600) (宝島社文庫 (600))
(2007/11/10)
海堂 尊

商品詳細を見る


内容については、まぁ色んなところで書かれているんで省略

個人的な感想として、上下巻にわけなくても良かったんじゃね?って感じで。
まぁ、商品を売る上での戦略なんじゃないかとは思いますが。
下巻になってからようやく白鳥が出てきたところなんかも。

上から目線で書く気はないんですが、うまく纏まっていて読みやすかったです。
読み易すぎて、さらっと読んじゃった感が。

読み終わって、「え?初めて書いたんだ」的なオドロキは若干ありましたが。

映画も上映中とのことですが、この小説を読んだ後にキャストを見て
え、田口がオンナって。
え、阿部ちゃんは、どちらかと言うと桐生な感じが。

とりあえず、映画はテレビで放送するまで見ないかな。

基本通勤時間で読んでいるのでハードカバーは買わないんで
早く他の作品も文庫化して欲しいなと。

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)ブラックペアン1988(上) (講談社文庫)ブラックペアン1988(下) (講談社文庫)ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]
ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)ナイチンゲールの沈黙(下) (宝島社文庫 C か 1-4 「このミス」大賞シリーズ)イノセント・ゲリラの祝祭 (上) (宝島社文庫 C か 1-7)イノセント・ゲリラの祝祭 (下) (宝島社文庫 C か 1-8)
ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)チーム・バチスタの栄光 [DVD]チーム・バチスタの栄光 [DVD]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/203-f0df7724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

