へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



ネバーランド

ちょっと昔の本ですが。
文庫本しか読まないことにしているもので(汗)

あー、なんか青春ですなぁ。って感じですか。
それぞれに人には言えない事情を抱えてて。

自分が高校の時って、どんなんだったかなぁと
通勤電車の中で遠い目をしてみたり。

なんかこういうの読むと、ちょっとだけ
やさしくなれそうな自分は、なんて単純な(--;

やはりさらっと読んじゃいました。
ん~、でもまぁ1回読めばいいか、な?

ネバーランド (集英社文庫)ネバーランド (集英社文庫)
(2003/05)
恩田 陸

商品詳細を見る

コメント

こんばんは。
トラックバックさせていただきました。

トラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

  • 2009/04/02(木) 04:51:40 |
  • URL |
  • 藍色 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/204-13c4f268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネバーランド 恩田陸

クリスマス・イヴ。無人の寮に、帰ることのできない4人の少年が残った。7日間。 少年たちに何が起きたのか。切なくほろ苦い青春ミステリの金...

  • 2009/04/02(木) 04:44:48 |
  • 粋な提案

FC2Ad

