へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



愛すべきはB型なり

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


B型だから、わがままだとか
A型だから、神経質だとか
AB型は裏表が激しいとか
O型はOだけにおおらかって、やかましいわ!

まぁ、がさつなA型もいれば
聞き分けのいいB型もいるし
器の小さいO型もいますよ。

B型の説明書とかいていますが
A型でも当てはまる項目もあるだろうし
逆にB型でも当てはまらない事もあるし。

と、いって自分を慰めるB型のオレ。
ネタとしては、面白い。

ってか、よくわかる。わかりすぎて涙目。

そんなB型の取り扱い方をコンピュータの説明書みたいに

基本操作
外部接続
色々な設定
プログラム
トラブル・故障したときは
メモリー・その他
その他シミュレーション

の項目に分かれて説明しています。

以下何個か自分があるあると思ったものを紹介

気になると即行動

その時の行動力はすさまじい

だけど、興味ないとどーでもいい



そうそう、ホント興味ないとやらないし、どーでも良いんだよね。
無理やりやらせようとしても、だらだら、ふて腐れて使えないだけだから
やらせない方がいいんだよ。


「ふ~ん」「あ、そ~なんだぁ」「へぇ、すごいね」ってよく言う。


自重・・・・


努力してる姿は人には見せない


だから、人がいる時は何もしない。
そして常に人がいると努力したくてもできない。
だって、恥ずかしいし。
でもバレバレ


A型に間違われる時がある。


え~、見えな~い。
だって、A型っぽいじゃん。

って、大きなお世話だコノヤロー


夜中に突然、部屋を模様替えし始める。


なんか、夜になるとしたくなるんだよねぇ。


やたらカバンが重い


別に何も入れてないハズなんだが。。。。
永遠のテーマ。
何を持っていかないか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/211-bfb68794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

