へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



無印良品のロールペンケースを買ったよ

本当は、帆布のものが欲しかったんだけど、

これがなかなかどうして、売ってない。
ネットストアって言う手もなくはないが、他に買うものもなく

送料を考えると躊躇しちゃう。

不思議なもので、ある日突然、堰を切ったようにどの店でも売り切れ続出。

たしか、どっかのブログに載ってからだった気ガス

有楽町のでっかい無印でも売ってなかった。。。(--;)

代わりに本皮製のロールペンケース(小)をゲット。
何でも有楽町店限定のものだとかで。

ペンケース1


ちょっと高かったけど、満足。
1260円。

広げたところ
ペンケース2



こちらの方が
グッジョブな写真を乗っけてます。
トラックバック打てないので、リンク。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/223-b22a0306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

