へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



とりあえず勝間本

勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド (ディスカヴァー携書 022)勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド (ディスカヴァー携書 022)
(2008/03/01)
勝間 和代

商品詳細を見る


今流行りの勝間本ってやつですが。

今回読んだのはこれなんですが。
年収10倍アップの2冊を読んだあとだと、同じことが書いてあるのであまり読まなくても良かったなと。

あとは、基本女性に向けて書いてるようなので、まぁ、女性に限らずと言うところもありますが
年収1千万の男を捕まえろとか書いてあると、orzな感じで。

いや、決して悪い本ではないと思います。
ただ、先に書いたように年収10倍アップを読んでいる人には、ねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/230-0610d0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

