へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



ガソリンをポリタンクに入れちゃダメよ

車持っていない俺は勝ち組

なんて言うつもりは全く無いんですが、どうやら暫定税率はフッカツするみたいですね。

と、なると今のうちに買いだめすればいんじゃね?
オレって頭よくね?天才じゃね?

っていう人が現れるのはまぁ、必然でしょうね。

普通のガススタであれば、店員が注意するだろうけど
今はセルフがおおいからなぁ。

(元)危険物乙四所持者から一言。

灯油と同じ感覚でポリタンクなんかに入れたりしちゃダメよ。

ガソリンの危険性について:神戸市消防局
ガソリンの買い溜めはダメ絶対:最終防衛ライン2

車乗っている人は、あまりに身近すぎて注意しないところかも知れませんが。
一度痛い目みればわかるだろうけど

痛い目じゃすまないから。絶対
周りを巻き込む可能性大なので。

自分の隣近所で、そういった人がいないことを、ただただ祈るだけだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/235-8a778530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

