へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



DELL PCがきた!!

コノ記事で書いたけど、買ったDELL PCが届きました。2週間くらい?

dell1


モニター2個付きなので箱は3つ

箱を開けて驚いたのだが、PC本体はスチロールに挟んであるだけ。
低価格を追求するためのコストダウンか。

嫁の冷たい目線をよそに、早速組み立て。写真はメンドイから撮らんかった。
結局、前回書いたスペックにメモリー1G×2枚を秋葉で5000円で購入。
dell2


計4Gのメモリを搭載。

ちょwwwイラネェwwww

スペースの都合上、モニタを2台にすることに。

仕事が忙しいのであんまりいじれてないが。
とりあえずVistaにしてみたが、結果はいかに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/245-613f7420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

