へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



懐かしのAIR JORDAN6

JORDAN COUNTDOWN 23 17/6 COLLEZIONE

ちょっと前から目をつけていたんだけど、気づいたら出ていてSOLD OUT状態という。

仕方がないので、ヤフオクで落札

ほぼ衝動的に落札をしてしまった。

AJ6のカーマインは、たとえ復刻版とはいえ、

絶対に譲れない

jordan1


5万5千円也。

送られてきた箱は、角が潰れてたり、ちょっと汚れてたりはしているが
コレクターではないので、あんまり気にしない。
黒い方は AJ17
jordan2



Air Jordanシリーズが23年目に入ったのを記念して,この記念すべき23と言う数字のために,各セットの Jordan Collection Pack には2足入っていて、それぞれのジョーダンナンバーを足すと23になるとのこと



ジョーダンが引退してからもAirJordanを出しているのは知っているが、
自分の知っているのはAirJordan12くらいまで、それ以降は引退後なので
興味なし。

jordan3


復刻なので、ディテールには多少の違いがありますが、
やはり6のカーマインが一番カコイイ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/264-0eb902e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

