へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



男の男による男のための本・・か

才能が目覚める男の生き方―人には必ず「急成長」する転機がある (知的生きかた文庫)才能が目覚める男の生き方―人には必ず「急成長」する転機がある (知的生きかた文庫)
(2006/12)
里中 李生

商品詳細を見る


何より書き方が男らしい。
今のこの世の中、声を大にしたら叩かれかねない言葉がこの本には書かれています。

読む人によっては、気分を害する人もいるでしょう

仕事、金、女

仕事に打ち込め

金があってナンボ

いい女を抱け

基本的に極論で書いてあります。
会わない人は読まなくて良いという雰囲気もありますが

上記のような事を見たら、毛嫌いして読みたくなんかないやい!!

ってなるかもしれませんが、書いてあることのほとんどは「まとも」だとおもいます。

本書に書いてある事全てを実行することは、非常に難しいでしょう。

平凡な生活に飽き飽きしているが、どうしていいかわからない
人とはちょっと違う生き方をしたい

と言う人は、一読して損はないと思います。

こういう生き方できると、やっぱ楽しいだろうね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/267-309ffc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

