へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



Interopに

今年もいけなかったYo!

この業界の仕事をしてからInteropというものがあるのを知ったんだけど
一度もいったことがない。
いつも何かが入ってきて、行くことができなくなる。

個人的には、ああいったイベント(?)展示会(?)みたいなものって
ノベルティもらって帰ってくる人がいっぱいいるんで、何をしにいってるんだろうと、思う
#殆ど逝けなかった妬みですがw

なんか、セミナーとかもあるらしいけど。

来年こそは、いってみたいと思う。・・・きっと

よくブログを拝見しているこの方の記事を見て、うらやすぃなぁ~と、思いつつエントリーを書く今日この頃。
せっかくなので、トラックバック(w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/268-21c45dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

