へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



久々にCDを買った

今のiPod、itunesのテレビCMで流れているのがColdplayのViva la Vidaと言う曲

Viva la VidaViva la Vida
(2008/06/17)
Coldplay

商品詳細を見る

CM最初に見て「あ~やっぱappleは洒落たCM作るのうまいね~」なんて思ってて
あの曲が結構気に入ってしまい、最初は誰が歌っているのか全くわからなかったんだけど
たまたま、本屋隣接のCDショップにおいてあって、久々に衝動買い。

洋楽CDでリリースされてすぐ買うの、・・っていうか最近CD自体買うのはBonJoviだけなんだけど。

洋楽CDってリリースされてから1年くらいたたないと、レンタルされないし。

まあ、それはそれで自分の中でフィルタリングされて1年待ってまだ覚えているなら
ホントに自分が気に入ってるということなんだろうけど。

このColdplayってのは、今回初めて知ったんだけど、結構好きカモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/271-02b2c0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

