へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



で、鼠先輩なわけですが

昨日CDを衝動買いしたんですが、そのCDショップの店頭においてあって
プロモーションが流れてたのが鼠先輩なわけですが、
六本木~GIROPPON~六本木~GIROPPON~
(2008/06/18)
鼠先輩

商品詳細を見る


いや、これは本当にやべぇっす。先輩。いろんな意味で


思いっきり、俺の心をズババババーン

いや、間違えた。ぐわしぃっ!!

と捕まえて離さない、まさにこれは変?いや恋?とでもいうんでしょうか。

まず名前に先輩と言っている時点でヤバイ。
どんな相手にも「先輩」って呼ばせる「サザエさん」的なネーミングセンス。ヤヴァイっす。

そして、この曲のタイトル

「六本木」と書いて「ぎろっぽん」と読ませるこのセンス
。たまんないッス。

いいよ。鼠先輩。いいよ。

曲については、演歌ではなく、昭和の歌謡曲って感じですね。

なんか、こじんまりとした小さい居酒屋のカウンターに座って
日本酒飲みながら聞きたい曲です。はい。

なんか、妻いわくちょっと前からテレビでやっているらしいですね。

久しぶりに震えました。いろんな意味で。

危なく買ってしまうところでした。







こんだけ誉めてて買わないんかいっ!!


・・・妻に止められちゃいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/272-8ea583ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

