へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



CCNAが3万円になるそうで

自腹でCCNAを4回、BSCIを5回受けた俺が通りますよ。

Ciscoの試験内容が改定されたようで

CCNAのハードルがまた一段と高くなっているような
会社のお金で受けれる、恵まれた人にはあまり関係ないかもしれませんが。

自腹で受ける人にはイタイですね。

Ciscoについては、プロメトリックからVUEに変わったことで
自分的には試験会場が遠くなってしまっているというのもあって、
改悪ばかりだなぁ、なんて思ってしまいますが。

仮に次に受けるんだとしたらCCIPかなぁ、と思っていたので
プロフェッショナルレベルの価格が変わっていないのは、ちょっと安心した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/279-98cab208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

