へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



春日部のララガーデンが既にヤバイ雰囲気

ローカルネタですいません。

千葉にあるらら・ポートを小さくした感じのララガーデン春日部
オープン当初こそは、結構混雑していたんですが、ガラスキ

休日なのに、なにこの人の少なさは。。。。

駐車場も車少ないし。
まぁ、ららぽーとと比較するとアレかもしれんが。

春日部といえば昔からロビンソンなわけですが。
ロビンソンの方が、専門店充実してるしねぇ。

無印とユニクロとライトオンとABCマートとあとは女性向けの店って感じだし。
あまり魅力的な店舗が少ないとは思う、正直。

小さい子供がいる人なんかには、いいかもね。でも。

映画館が近くに出来てよかったなとは思うんですが
この間見たライラの冒険なんて、(公開終了が近かったからかもしれんが)
ほぼ貸しきり状態だったし。

あと、・・・春日部クオリティってことでDQNな感じのワカゾーが多いってのもあるかな。
ヤンキーともいうか。

人ごみがあまり好きではないので、すいていること自体はいいんだけど、
あまり人がいないと、ちょっと心配になってしまう。

まぁ、ロビンソン派なんで、別にいいっちゃぁいいんですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/282-6ece066c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

