へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



Bluetoothアダプタを買った

以前から興味のあったBluetoothなんですが
やっとこさPCにつけるBluetooth(以下BT)アダプタを買いました。

ヨドバシで1000円くらいで買えたんで
ヨドバシで買ったくせにamazonのアフィかい!!っていうのはなしの方向で。

とりあえず、Wiiリモコンとかで遊んでみたい。
・・・が、予定は未定で終わる予感

PLANEX Bluetooth Ver2.0+EDR対応 Microサイズ USBアダプタ BT-MicroEDRPLANEX Bluetooth Ver2.0+EDR対応 Microサイズ USBアダプタ BT-MicroEDR
(2007/09/30)
不明

商品詳細を見る


せっかくなので手持ちのLet'snoteにつけてemoneαとピアリンク張ってみたが無問題な感じ。
小さくで邪魔にならなくて良いが、Let'sNoteだと抜き差しがきつい感じ
BTで言うと手持ちのケータイがP902iなのでBTがついているんだけど
こっちはまだ試していない

っていうか携帯を買い換えようか悩み中
BTついているならP906iかSH906iかSH906iTVなわけだが
SH906iTVはGPSがついていないのが残念。
でも携帯に5万ウン千円も出せるかと言うと。。。。。

おっと、携帯の話になっちまった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/290-6b4a6ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

