へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



四日間の奇跡

疲れててなかなか読みが進まなかった
2週間くらいかかった。

四日間の奇跡

四日間の奇蹟 (宝島社文庫)四日間の奇蹟 (宝島社文庫)
(2004/01)
浅倉 卓弥

商品詳細を見る


ん~、読みが進まなかったのは疲れていたせいだけではなく
この本の前フリが長かったせいもあるのかな。

中盤に入ってからは、なかなか面白く読めたんだけどね。

ストーリーとしては、ありきたりと言うと失礼かもしれないけれど
まぁ、この手の話は良くある内容。

正直音楽の表現が、よく分からなかった。
知っている人は当然の表現かもしれないけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/295-f06be535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

