へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



1週間近くパソコンとインターネットから隔離されてみた

盆の帰省から本日戻って参りました。

埼玉、暑っ!!


予想はしていたが、田舎ではイーモバイルは繋がらなかった。

よって、一週間程ネットとパソコンから隔離状態。

実家には使わなくなった古いパソコンがあるんだが、
インターネットにはつないでいない状態。

#父親の畑仕事の記録とか、年賀状印刷に使用している。

まぁ、隔離といっても携帯があるので、株価とか為替のチェックくらいはしていましたが。

んで、1週間も隔離されたのは久々なので、禁断症状でも出るんかと思いましたが、


いや、別に普通に生活できるんだな、これが。

ただ、非常に暇ではあった。

友達と久々に会ってみたり、パチンコ屋に一年ぶりに行ってみて
やられてみたりと外に出る時は、車借りて出かけてました。

家にいる時は、義妹から借りた本とか読んだり、オリンピック見てたり、
母親の趣味であるDVDを借りてみたりと。
ちなみに、ハリポタ全部みてしまった。

休み中にやろうとしていたファイアーエムブレムは
嫁が自分の実家へもってってしもうた。。。。うぇっ。

田舎の生活は、自分が状況をしてから、ほとんど変わっていないように見える。

そりゃ、皆年取ってたり、家の形がちょっと変わったり、ジャスコが出来まくってたり
友達が離婚したり、友達の会社が潰れてたり、パチンコ屋の客は減ってはいたけどね。

たまに帰るからいいな、と思うってことはわかっているけど
時間がゆっくりと流れている。

ちょっとだけ、帰りたくなった。ちょっとだけ。

まぁ、帰りたくても仕事は無いんだけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/301-ed766225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

