へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだそのレベルには達していないトイウコトデ

私の男私の男
(2007/10/30)
桜庭 一樹

商品詳細を見る


すごいすごいと言われている桜庭一樹「私の男」

ハードカヴァーは買わない主義。理由あって読む機会があったので読んでみた。

ん~、なんかねぇ~。面白くないわけじゃぁ無いけど、ちょっと残念なかんじかなぁ。

「小児性愛」「近親相姦」「殺人」とかダークでディープなテーマなんですが
それはあまり感じさせないので、読みやすいっちゃぁ、読みやすい。

章ごとに過去へ遡っていって、原点が見えてくるところもまぁ、よい。

多分、好き嫌いとかそういう事もあるんだろうね。
自分は結構、結論がバッサリと書かれているほうが好きなもんで。

なので、書き足りない感じがどうしてもしてしまった。
まぁ、読んでいればそこら辺は想像でということなんでしょうが。

例によって、あらすじとかは省略。

まぁ、自分がそのレベルに達していないんでしょうか。ハイ。

修行して出直してきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/304-27731b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。