へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。

スポンサーサイト


いいものは一度味わうとなかなか止められないよねという話。

さて、ケーブルテレビがやってきて、地デジとかスカパーとか見れるようになったわけだが

いままでだと、別にデジタルとかいらなくね?

ブルーレイとかHDDレコーダとかあんなアホ見たく高いものに金出せなくね?

スカパー?金出して見る奴ってなんなの?

アニマックス?? ちょwwwアニオタwwww

とか思ってたんですが。

まんまとはまりました。

デジタル心なしか画像きれい。EPS超便利

レコーダー超ほすぃ。ディーガ、ビエラetc

スカパーすげーコンテンツ、今まで見れなかったJBLとかBJリーグ(バスケね)NBAとか
見れる。西部警察ナツカシス。

アニマックス??
いや、マジガンダムSEED Destiny最高。流れ星銀とか、チョーナツカシス

アニオタww 今嫁にそういわれてますが何か?

知らなきゃ知らないで、良かったんですが。
知ってしまうとなかなか止められんよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/319-539dcec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

