へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



いまさらですが日経9000円割れ

先週の1週間で思いっきり日経さげましたね。

900円下げて1万割れたときは、鼻血出るかと思った。
金曜日の800円超下げて9000円割れたときは脱糞するかと思った。

もう、どこもだめだね。

ドルも90円台に入ったし、オーストラリアとか60円台になってるし

インドも今年入ってから下げまくったし

と、含み損数しれず

年収の半分、去年の貯蓄分吹っ飛んだ

まぁ、ある意味「余裕資金」でやってるんで、しかもレバレッジかけてないんで
樹海逝きは無いんだけど。

かつてのバブル崩壊、ITバブル崩壊、アジア通貨危機、同時多発テロetc

で景気が云々っていうのは、あまり興味がなくて
ニュースで個人投資家が云々って言ってても

「ふ~ん、あっそ。で?」

って、鼻くそほじりながら見てたんだけど
当時は某一部上場企業の工場で安月給ながら守られてたし、投資なんて興味なかったし

でも、今こういう風になってみて

「あ、これか~、この感じか~」となっているわけです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/320-5e79744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

