へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



通勤途中で読むにはちとつらいかも2

サタミシュウ著 ご主人様と呼ばせてください

ご主人様と呼ばせてください (角川文庫 さ 47-2)ご主人様と呼ばせてください (角川文庫 さ 47-2)
(2008/05/24)
サタミシュウ

商品詳細を見る


前作 「私の奴隷になりなさい」の続編

前作の主人公が結婚した後の話で、嫁が浮気して他の男と云々で
その男に対してダンナがした行動とは・・・・。みたいな。

相変わらず電車の中で読むのはつらいかも
じゃぁ、読むなよっていうツッコミは無しの方向で。

んで、オチについて、ちょっとネタバレなんだけどさぁ、

いつ仕込んだのよ??

私の奴隷になりなさい (角川文庫 さ 47-1)
ご主人様と呼ばせてください (角川文庫 さ 47-2)
おまえ次第 (角川文庫 さ 47-3)
はやくいって (角川文庫)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/324-98ba36d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

