へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



3冊全部読むと面白いよ、じつはエロだけじゃない、きっと

サタミシュウ著 おまえ次第

おまえ次第 (角川文庫 さ 47-3)おまえ次第 (角川文庫 さ 47-3)
(2008/08/23)
サタミシュウ

商品詳細を見る


前作、「ご主人様と呼ばせてください」で、出てきた前々作「私の奴隷になりなさい」の主人公の嫁の浮気相手の話。

うん、説明がめんどくさい

つまり、3冊繋がっているってこと。

SMはプレイではない、関係性の問題だ
・・・・とはこの3作品共通の話だと思う。

そして、この関係性は連鎖する。らしい

実際に3冊読むと、あぁ、繋がってるつながってる。

あとがきに書いてあるけど、3作目は前2作と違って、
「コメディですか?」という内容。ってかオチ

ちょwwww主人公マヌケなんですけど。

そして、こりてねぇwwwwこいつ


3作品全部読むと、色々繋がっていて面白いかと思います。
もちろん、どれか1冊だけ読んでも話の内容は独立していますので、それはそれで、よいです。

読むか、読まないかは

まさに、おまえ次第

私の奴隷になりなさい (角川文庫 さ 47-1)
ご主人様と呼ばせてください (角川文庫 さ 47-2)
おまえ次第 (角川文庫 さ 47-3)
はやくいって (角川文庫)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/325-4e52ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

