へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



VAIO君がお亡くなりになりました

過去の記事でどうも調子が悪いといっていたVAIO505VR/Kですが

ついにお亡くなりになってしまいました。

というか、嫁に使わせていたら嫁が放棄しちゃいました。

まぁ、普通の人はそうなんだろうけどさ。

んでも、よく頑張ったよ。VAIO君。

XPならまだ充分使えるんだし。

思えば、IT業界(笑)へ飛び込んですぐ、お金もあまり無いから
アウトレットで購入したVAIO君。

Linux入れてみたり、メモリ増設したり、HDD交換したり、XP入れてみたりと
色んな使い方をしたなぁ。

しばらくお休みください。

いずれ、フッカツの呪文をとなえませう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/326-d7963c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

