へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。

スポンサーサイト


心療内科へいってきました

特に、自分自身鬱かなーっていうことではないと思ってるんですが

眠りが浅くて疲れが取れなくて
土日の休みには何もやる気が起きなくて、11月の3連休もボーっと過ごしてたり
(ブログ書くのも最近億劫になったし)
喜怒哀楽の「怒」が多かったり
たまに耳鳴りがしてみたり
やっぱり、月に何度かは起きれなかったり
特に雨が降った日は本当に憂鬱な気分で起きるのが大変だったり
たまーに意味不明に背中が痛かったり
ここ最近持病(?)の偏頭痛の回数が増えたりと

で、決定的だったのが先週の頭に眠れなくなってしまったこと。

先に書いたとおり、自分で鬱かなーと思ったことは無くて
朝起きれなくて仕事にいけないときも

「あー、昔は何があっても仕事に行くほど真面目だったのに、年食ったなぁ」

位にしか感じなくて
食欲は普通にあるし
まさか死のうなんて思っていないんですが

ていうか、よく思い返せば、ここ2、3年ずっと地味~にこんな感じだったんで
慣れじゃないけど普通になってた感じも無くは無い。

とりあえず、嫁の進めもあって心療内科に行ってきました。
先週の土曜日に。

まぁ、面と向かってYou鬱ね
と言われたわけでもなく

「とりあえず、眠りやすくする薬と、
ちょっと心を安定させる薬を出しますので様子見てみてください」

と、薬を2週間分処方されました。

まぁ、原因が仕事にあることは言うまでも無いんだが。

心療内科って初めて行ったんですが
結構人がいっぱいで驚いた。

初診の人も結構いたし。

まぁ、そんなこんなで、気分にムラがあるので
ブログの更新もやったりやらなかったりと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/334-fa534f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

