へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



本日は午前半休

前日に同じ会社の人にも、現在の自分の体調を報告。
同じ年ですが、常駐先でのリーダーの人に週報で。
「無理しないでくださいね」と優しいお言葉。

あぁ、あんたはなんて優しいんだ。俺が女なら惚れてるよ。

そんなこんなの、昨日の今日で起きれない。寝坊ではなくて。

月曜日に眠れなくて、夜に処方された薬を飲んで寝たら、
今朝起きることが出来なかった。寝坊ではなくて。

体がだるくて重たい。何度も自分が起きて出勤の準備をしている夢を見た。

そういうわけで、午後から出勤。

出勤途中もふわふわした感じだった。

今日は薬の量を減らしてみよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/339-f0869c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

