へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



そういえば、越谷レイクタウンへ行ってきたよ。

レイクタウン%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.876880,139.822311+(%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%35.876880%%139.822311%%16


イオンレイクタウンへ先週の土曜日へ行ってきました。

さすが日本一ということで

でかい。

そして、それ以外に何も無い

俺の中では、アメリカのさびれた砂漠のガソリンスタンドを即イメージした。

車持っていないんで電車で。まぁ、近くに住んでいるのでぺロっといけるんだけど
混んでんだろうからと敬遠していましたが
開業して2ヶ月くらい?そろそろ混んでいないだろうと言うことで。

クリスピーなんとかっていうドーナッツ屋さんは相変わらず行列らしい。

そこまでしてドーナツ喰いたいのかね。
と暴言吐きながら行列の横を通り過ぎてきた。

あと何?歌を歌いながら冷たい石の上でアイス作ってるところ?
ほへぇ~。っと一蹴。

まぁ、行ってきた感想としては、飯食いに行くならいんじゃね?ッテ感じ。
あと小さい子供がいる方なんかは、いいんじゃないかな?

昼間は子供の相手して、夜は私の相手をしてぇ~って奥さんに迫られて
お父さんは大変そうじゃの~。

・・・みたいなバカ話を嫁としながらフラフラと歩いてきました。

思っていたより混んでなかった。
というか、広すぎて分散されているせいなのか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/340-db162ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

