へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



今週のDIMEのふろくのスピーカーがなかなかに良いできの件

今週発売のDIMEにスピーカーがふろくでついている

表紙は嫁が大好きな妻夫木くん

DIME1

大きさはP902iと比べて一回りくらい小さい
画像は遠近法を利用しているがw

うしろに映っているのはザブングル。

はいアニマックスです。

DIME2

ちょっとsansa e250とつなげてみて音を試してみたけど
結構音量を上げても音割れしない。

付録としては良いできかと思います。

これがついて500円は安い。
ってことで、衝動買い。

命あったら、語ろう真実
乾いた大地は、心、やせさせる
(byザブングル)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/344-eb90ba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

