へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



Nortel Networksが破産

朝、職場の人から言われてびっくり。

Nortel、破産保護を申請-IT Media

 事業改革に取り組んできたNortelだが、不況の波に飲み込まれ、破産保護申請を余儀なくされた。



ノーテル、連邦破産法11条の適用を申請 - CNET Japan


Nortelにはおよそ26億ドルの現金があるため、少なくとも2010年まではもつだろうとみるアナリストもいる。だが、業界専門家の中には、同社の困難はよりいっそう深くなっているので、連邦破産法11条による再編中に事業が分割され、売却される可能性が高いのではないかとみる向きも多い。



昨年末から怪しかったらしいですが。
今逝っている会社では、同社の負荷分散装置のAlteonをたくさん使っているんですが、
今後の対応はどうなるんでしょうかね。

同じ負荷分散装置でもBIG-IP使ってる自分はあまり関係ない(訳でもないが)感じ。

売却となると、何処が買うのかな?
Cisco? あそこはL3より上はぱっとしないから買うのかしら
F5? いや、でもBIG-IPあるしなぁ。
アライド? ・・・ナイナイ(笑)。絶対

今後の動向が注目される。

・・・・か?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/356-5b32114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

