へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



何気なく胸に刺さった言葉

引用元
月に20万稼ぐ方法…ねぇ…うーむ

このエントリ自体、非常に興味のある内容ではあるのですが。
フムフムと読んでいると、以下の文章が


誰の言葉だったか忘れたが「ひとつのジャンルのエキスパートは腐るほどいる。二つのジャンルにまたがってまぁまぁ得意な人は、世界中でただひとりになれる」というのがある。

(強調は引用者にて実施)

なんか、こう、胸に刺さるというか、これはいい言葉だ。
そう思ったので書いておく。

ナンバーワンにならなくても、元々君達はオンリーワンなんだよ
というどっかの歌と比べても、こっちの方がはるかにいい言葉だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/366-570cbb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

