へっぽこネットワークエンジニアのにっき

しあわせになりたい。



気がついたら

なんか最近、仕事が忙しくて、いや、忙しくもないんだが無駄な仕事が多くて
家に着くのが翌日になっていたり、派遣切りにおびえる他の派遣会社の人たちと
話をしたりな生活を送っておりました。

いったん良くなったと思われていた心の病みも、じわり、じわりと
フッカツしてきている感じだし。

んで、気がついてみたら

外務大臣は酔っ払って辞めちゃうわ、
劇団ひとりは結婚してるわ
定額給付金はなんか支給されるらしいわ
小沢一郎が大変なことになっているわ
WBCは始まっているわ
玉置と石原が結婚してるわ
中学生が最年少気象予報士になってるわ
円が97円台までフッカツしてるわ
iPhoneが実質0円で売ってるわ
(順不同)
などなど。

いやぁ。ちょっと世の中から置いていかれてた感じ。

定額給付金は無いと思ってたんだが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokone.blog27.fc2.com/tb.php/367-9320539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

